タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 西寄りの風 ~与論島でダイビング~ | メイン | おめでとうございます!! ~与論島でダイビング~ »

2023年8月17日 (木)

夏休み ~与論島でダイビング~

雨が上がり、だんだんとお天気が良くなってきました。

ただ風向きがあまりよろしくないのでリーフの内側もパシャパシャしています。

お盆休みで島に帰省中の方やこの時期にしかお休みの取れない方、子供たちとの夏休み。

シュノーケルや百合ヶ浜ツアーにダイビングと楽しんでいらっしゃるようです。

P8150065_original

肌が痛くなるほどのピーカンと曇り空に突然の雨などお空にも遊ばれているみたい。

水中にいる間も雨が降ったり晴れたりとお天気は変わっていきます。

そんなお天気も一緒に楽しんじゃいましょう!!

P8160164_original

海の中がキレイだと喜んでくれたり、楽しかったと笑顔で言われるととっても嬉しくなります。

頑張って水中に入ったからこそ体験できる事です。

P8170043

島でしか体験できない事、今この時をしっかり楽しんでたくさん思い出を持って帰って下さい。

微力ながら皆さんの楽しい夏休みの思い出のお手伝いを。