タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 一喜一憂 ~与論島でダイビング~ | メイン | 旅の恥は・・・ ~与論島でダイビング~ »

2023年8月28日 (月)

ぬる~い海~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:穏やか

水温:29℃

気温:31℃

ジリジリと焼けるような暑さsun

最高気温が31℃となっていますが、本当かなぁ~体感的には40℃です。

本当の気温40℃経験したことはないんですが・・・

P8280101

水中はぬる~いんですspa

流れはあるんだけどなんだかどんより、温度も見た感じもぬる~って感じ

雨も降っていないのに透明度が悪いのは何故でしょうか?

P8280011

P8280043

写真だと伝わらないが、1枚目は40cm位、2枚目はその倍はありそうな

モヨウフグsign032枚目クラスになると、もはや可愛くないくて、ちょっと怖いくらいです(笑)

P8280030

P8280085

あまり嬉しくない情報ですが、台風が接近してきそうな予報となっております。

ただ、予報はコロコロ変わるので、正直どうなるかわからないというのが本音ですsweat01

いつまで潜れるかな?