タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« コクテン&コバン ~与論島でダイビング~ | メイン | ツルツルペタペタ~与論島でダイビング~ »

2023年8月22日 (火)

凄いベタ凪~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsun

海況:ベタ凪

水温:28℃

気温:30℃

朝、海を見てみると久しぶり凄いベタ凪shine

「凄いベタ凪」という表現はなんか違うような気がするが、とりあえず穏やかsign03

Img_5111

夏休みというのもあってか、でっかい漁船だけで無く、

釣りをしている小舟が数隻浮いていました

出港する頃には少しだけ風が吹いて、良い感じの気持ちよさnote絶好のダイビング日和ship

Img_5140

お魚好きの常連さんなので、深いところから浅いところまで、お魚ウォッチングeye

綺麗なベラやスズメダイをみて楽しんで来ましたshine

レア種だったり大物や群れは見応えあって誰でもが楽しめるけど

良くいるお魚でも、顔の違いや動きを見て楽しめるダイバーって中々いないです。

Img_5152

さて、明日も微風でダイビング日和の予報!欲を言えば

スカッと抜けた与論らしい透明度になってくれるとなお嬉しいです