タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« エアーの煙突 ~与論島でダイビング~ | メイン | 凄いベタ凪~与論島でダイビング~ »

2023年8月21日 (月)

コクテン&コバン ~与論島でダイビング~

お天気良く、海も穏やかで何より。

毎日がダイビング日和です。

日焼け対策を怠っていたらあっという間に黒くなってきました。

ヨロンの日差しはキツイです。

P8210073

少し大きめ個体のハナヒゲの幼魚。

幼魚は見かけるのに成魚は見かけないのが不思議。

そのまま成長して同じ所にいてくれると嬉しいのですが・・・。

P8210012

コクテンフグにコバンザメ。

コクテンフグが迷惑そうにしていましたがコバンザメはおかまいなし。

このサイズのコバンザメはなかなか見かけることがありません。

これも一期一会ですね。

P8210034

ずっと潜っていても初めまして!や気付きはたくさんあります。

1ダイブ、1ダイブを楽しみましょう♪

今日の一言:ガイドを抜かして先頭を泳がず後ろを付いて行きましょう。