タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 欠航 ~与論島でダイビング~ | メイン | ちらっと見える青空~与論島でダイビング~ »

2023年7月27日 (木)

雨~与論島でダイビング~

天気:雨rainrainrain

海況:穏やか

水温:28℃

気温:28℃

文句なしの雨ですrain昨日は降ったり止んだり、時折太陽も出てきてくれて

ポカポカでしたが、今日は少しの隙もない雨!!

久しぶりに水中の方が温かかったですspa

海が静かなのが、大きな救いでしたsign03

Img_3873

昨日までは連日のマクロダイビングだったので太陽なくてもヘッチャラだったのに

今日に限って・・・欲しいときには出てくれない、自然は厳しいですねsweat01

昨日は一生懸命探していた、コビトスズメダイやイシガキカエルウオ

今日は探してもないのに何匹も見かけました(笑)

Img_3895

明日は少しお天気良くなる予報raincloud

嵐の前の静けさかな・・・

台風が接近する予報になっていますので、これからご来島の方は

天気予報を注視してくださいdanger

sun219