タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 毎年恒例~与論島でダイビング~ | メイン | リベンジ ~与論島でダイビング~ »

2023年7月14日 (金)

夕日をバックに ~与論島でダイビング~

毎日暑くて暑くて焼けたというか現在進行形で焼けている肌が痛い。

赤い日焼けを通り越し真っ黒に変身中。

まぁ1年通して白い肌と言われる事はありません。

Img_2810

船番で熱中症になりそうな体を冷やしに行ってきました。

アザハタをはじめ、ハナダイ系にクリーニング系のエビちゃんたちを

ちらっと見ながら小さなヤシャハゼまで見て戻ってきました。

P7140059

10cm程度に成長したコブシメの赤ちゃん。

葉っぱが浮いているかのようにゆらゆら~っとゆっくり逃げ足。

Img_2872

昨日の岸壁での1コマ。

人数揃うと何をしても楽しいですね。

影絵のようなアートな1シーン。

P7130005

スコールに見舞われる事もなく陸上も冷やされる事がありません。

大雨はいらないですが畑のためにも少し雨が欲しいところです。