タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« お魚&カメいっぱい ~与論島でダイビング~ | メイン | スペシャルコースで ~与論島でダイビング~ »

2023年7月20日 (木)

ダイビング女子~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:穏やか

水温:28℃

気温:31℃

晴れは晴れだが、うす~い雲がたまに太陽を隠すsuncloud

その時に風が吹くと少し涼しかったりして、陸上にいる分には丁度いい晴れ

Img_3315_2

今日もお魚ウォッチングeye

久しぶりのポイントでしたが、い~い潮がかかっていて

カスミやハタタテダイが綺麗shine

Img_3287

心地よい流れなので、向い潮で泳ぐのも気持ちいいshine

(僕だけかな・・・?)

最近チビのハナゴイをあちらこちらで見かける

チビ達は丸くまとまってることが多いので遠めに見るととても綺麗ですnote

Img_3308

昨日から、ゲストはとっても上手なダイビング女子オンリーになってます

ガイドもカラスさんshine女子の和を乱さないよう

僕は後ろからこっそり付いていってます(笑)

P7200053

明日も晴れ&微風でダイビング日和の予報sign03

落し物に気をつけて潜りましょうdanger

sun203