タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 今日も晴れ ~与論島でダイビング~ | メイン | 欠航 ~与論島でダイビング~ »

2023年7月25日 (火)

のんびりじっくり~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:風波小

水温:28℃

気温:33℃

台風5号の影響だろうか、北側は少々風波がたち南側は荒れていますtyphoon

今日もじっくり潜ってきましたよ~

Img_3533

宇勝は地形がダイナミックだしお魚一杯&レアキャラにも出会える

という素敵なポイントshineゲストさんも毎回ココで潜りたいとの事でした(笑)

ただね、少々深いのがね・・・窒素がなければいくらでも潜っていたい場所sign03

_7250058

今日もいましたコガネさんeye

発見から1年ぐらい経ちますが今日も元気そうでしたnote

繁殖してくれると嬉しいのだけど、そんな様子はないなぁ~

健康で長生きして欲しいですshineImg_3594

さて、明日からフェリーは抜港とのことship

フェリーが来ないので海は静かでも漁師は休業している方が多い様子。

ダイビングは普通に出来そうですshine

sun213