タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« スペシャルコースで ~与論島でダイビング~ | メイン | 夏休み ~与論島でダイビング~ »

2023年7月22日 (土)

体力~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:凪

水温:28℃

気温:32℃

昨年に引き続き、常連さんが遊びに来てくれましたshine

お天気も海況もばっちりの海日和sign03

Img_0556

それにしても遊ぶときの子供の体力は本当に凄いsign03

おじ様おば様はシュノーケルすると、大体15分前後で何も言わずとも

船にあがっていく方が多いですが・・・

Img_3423

子供は何も声をかけないと、2時間でも3時間でも遊ぶ勢い(笑)

時間がたつにつれ、みるみるシュノーケルや足ヒレの使い方が上達していく

上達すればもっと楽しくなってくる。そりゃやめたくないわなnote

Img_0621

今日はたっぷり泳いでたっぷり潜ったので、ぐっすり眠れると思いますsleepy

しっかり疲れをとって、また明日もたくさん泳ぎましょうね~shine

sun208