タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ウミガメの産卵~与論島でダイビング~ | メイン | 風が強い~与論島でダイビング~ »

2023年6月16日 (金)

ニラミハナダイ~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud⇔雨rain

海況:穏やか

水温:25℃

気温:26℃

水面が太陽を反射して(太陽は出てないんですけど)船の上からは

水中が見づらいベタ凪shine

久しぶりにニラミハナダイの家族を見に行ってきましたsign03

Photo

無事お住まいを変える事無くいらっしゃいましたニラミさん

ただ、いるにはいるがまとまりがないsweat01家族もへっているsweat01sweat01

P6160001

どうしたものか?皆自立しちゃったのか・・・食べられたのか・・・流されたのか・・・

理由は分かりませんが、こぢんまりとした家族になってましたsweat02

また、大家族を捜索しなくてはならなそうです。

因みにセナキさんは相変わらずの大軍団でした、、、

Img_0798

お客さんがいるときはもちろんですが、いなくても何か面白いことはないかと

毎日の様に潜っている僕たちですが、中々びっくりするような事には

巡りあえませんsign03

小さな与論島ですが、海は広すぎて困っちゃいます

P6160087

明日も雨予報、梅雨らしいお天気が続きます

soccer132