タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 梅雨第2ラウンド~与論島でダイビング~ | メイン | ウミガメの産卵~与論島でダイビング~ »

2023年6月14日 (水)

寒かった~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud→雨rain

海況:風波小

水温:25℃

気温:27℃

水温25℃、5mmワンピースの両面ジャージで潜ってます。

お天気良いと、全く問題ないのですが、お天気悪いと少々寒い

_6140010

北の方で潜っている方には、怒られそうですね。。。

これから、ご来島されるかたで、寒がりさんはお天気をみてフードやベストを着たり

脱いだりが出来る様に準備をしていた方がいいかもですflair

Photo

今日は「コガネヤッコ」を発見しましたeye

普段のポイントでは中々見られないんですけど・・・

あまり行かないとこだと、ぽつぽつ見かける・・・もどかしい

コガネ貯金を増やしていきたいですbankP6140009

そういえば、今日は海上保安庁の巡視船が与論に来てましたship

ず~っと2時間近く港の入り口をウロウロしていたと思ったら、ウチの船の後をついて

港に入って来ました。

別に悪いことはしていないのに、なんだかソワソワしちゃうのは僕だけでしょうか?

初めての与論で航路が分からなかったのかな?そんなわけないか(笑)

bar130