タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 台風3号 ~与論島でダイビング~ | メイン | 梅雨第2ラウンド~与論島でダイビング~ »

2023年6月12日 (月)

釣れちゃいました~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud⇔晴れsun

海況:ウネリ小

水温:25℃

気温:29℃

昨日までは台風3号の影響で、南側は大荒れだったのですが・・・

一晩あけると、びっくりするくらいの穏やか

南側もダイビング出来そうな感じsign03

Img_0727

ゲストもいないし時間あるので釣りしていると・・・

本命のサワラさんをゲットsign03

久しぶりのサワラなのでとても嬉しいshine

Img_0732

10KGはないかなぁ~fishfish

特大ではないが、中々のサイズshine

晩ご飯はサワラの刺身で決まりですねnoteなんて思ってました

まぁ、帰港がてらに釣りしながら帰ろうかなぁ~と思ってたら

Img_0738

二度目のあたりが!!

釣り上げてみると、なんとなんとのイソマグロの登場fish

こちらは15kgはありそう、丸々と太った個体shine

ダイビングではよく見るけれど、船の上で見たのは初めてsign03

中々に楽しい一日でしたup

cancer126