タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 拡大 ~与論島でダイビング~ | メイン | 南国気分 ~与論島でダイビング~ »

2023年6月23日 (金)

トレイン ~与論島でダイビング~

本日も梅雨空。

降って、止んで、晴れて、どしゃ降りになっての繰り返し。

午後から少しずつお天気は回復し、明日からは晴れる予報になってます。

Img_1096

宇勝に来たのでみんなで大の字。 はい、こんな感じでぐだぐだです。

わりと恒例行事なのですがまとまりなし!!

でもね、記念写真はみんな揃って撮れましたよ。

長いお付き合いの間にお互い歳取りましたねぇ。

これからも元気で末永くよろしくお願いします♪

Img_1157

休憩中は見事などしゃ降りですが海へ飛び込んで遊んでます。

ウエットスーツのおかげでみなさんプカプカ。

次回はきちんと貝の準備しておきますのでみんなでラッコになってくださいませ。

P6230079

ラストはしっかり決めました!見事なトレイン!!

まぁ何度かだめだししましたけど~。

みんなが一生懸命フィンキックするので写真撮る前に通り過ぎるのよ~。

Img_1226

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

今回はいろんなハプニングがありましたが終わり良ければ全て良しという事で。

次回も楽しくいっぱい、命一杯遊びましょう。

ありがとうございました。