タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« くもり空 ~与論島でダイビング~ | メイン | ブツブツ ~与論島でダイビング~ »

2023年5月23日 (火)

南側へ~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud⇔小雨rain⇔晴れsun

海況:風波あり

水温:23℃

気温:25℃

2~3日前の予報だと潜れるかなぁ~どうだろうなぁ~と心配していましたが、

風波が少々ありますが、問題なくダイビングship

太陽もちょこちょこ顔を出してくれて嬉しい限り

Photo

透明度は今一つといった所ですが、お魚は一杯fishfishfish

スズメダイの赤ちゃん達があちこちのポイントで大発生しています

可愛い盛りですheart01

Photo_2

珊瑚も相変わらず盛り盛り!!このままどんどん成長してくれると

2~3年後が本当に楽しみでならないsign03

Photo_4北風は今日まで!明日からは東寄りの風に変わるので

茶花へ移動ですshipだんだんと北側ポイントで潜る回数が増えてきております

夏が近づいてきている証拠かな?Photo_5 それにしても、今年は本当にダイバーがいませんsweat01

今日も与論中で3人?4人?そんなもんですsweat01sweat01

与論島でのんびり自分のペースで潜りたい方は今がチャンスです!!

taurus109