タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 愛のある写真~与論島でダイビング~ | メイン | 荒れ模様~与論島でダイビング~ »

2023年4月25日 (火)

海の羽ペン ~与論島でダイビング~

うす曇から晴れに。

今日もお天気が良く、海もキレイで気持ちイイ~!!

光にお魚・地形と命一杯楽しんできました。

P4250023

深めな所に生息している「海の羽ペン」とも呼ばれるウミエラ。

ちょっとこの向きだと羽ペンのようには見えないかぁ・・・。

夜行性のせいもあり見る機会がほとんどないのですが今日はラッキー!!

Img_4795

チョロチョロと動き回ってすぐ隠れてしまうソメワケヤッコ。

今日は隠れずキュートな姿を見せてくれました。

普段見かけるお魚たち、ライトアップするととってもキレイな子が多いんですよ~。

今度じっくり観察してみてください。

P4250015

GW前ですが観光客の姿が多くなってきました。

GWの混雑を避けて早めのお休み!?

キレイな海を見て、キレイな星空を見て、お気に入りの場所で癒されてください♪