タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 冬の嵐 ~与論島でダイビング~ | メイン | 新スポット~与論島でダイビング~ »

2023年2月 1日 (水)

ダブルレンボー~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsun

海況:凪

気温:23℃

朝からとっても良い天気ですshine

最高気温は驚きの23℃!!風もなくポカポカで本当に2月ですかという感じnote

Nijii

そうそう、つい先日二重の虹を見たんですsign03

ググってみると「ダブルレンボー」というらしい、ネーミングは見たまんまですね(笑)

ただ、ダブルは幸運のサインなんだとか

あれから数日、幸運を待っているのですが、それらしい出来事はないんです。

毎日無事に生活出来ているのが、既に幸運ということかなsign02

P1050141

さて、明日は小雨と共にちょっとばかし寒くなる予報rain

最高気温20℃!!テレビで見る内地の大寒波のニュースをみていると

同じ日本とは思えないです。