タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« いつの間にか ~与論島でダイビング~ | メイン | 今日の海 ~与論島でダイビング~ »

2022年8月 8日 (月)

月日が経つのは早い~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:穏やか

水温:29℃

気温:32℃

本日も良い天気でございますsunshine

海もとっても穏やか、穏やか過ぎて水面が鏡の様になり、逆に水の中が見えづらいsweat01

船で走ってると凄い綺麗なんだけど・・・水中の透明度はいまいち

Img_6932

コロナでご無沙汰の常連さんお久しぶりのご来島ですsign01

僕が中学生の頃に一緒に潜ったことがあるそう

そんな僕も30を超えてしまいsweat01月日が経つのは早いですsweat01sweat01

自分で言うのもなんですが(笑)

Img_2528

話は全く変わりますが、今年は数年ぶりに「ヨロンサンゴ祭」が数年ぶりに

開催されるそうです!!

30歳まで加入がほぼ義務の青年団の一大仕事sweat01

お祭りの再開は嬉しいけれど、若者の苦労を思うと・・・頭が下がります。

P8080002

明日も良い天気!!朝から潜りますよ~

今日の一言:立派な2色人種になってます。