タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 最高のダイビング日和~与論島でダイビング~ | メイン | お出かけ ~与論島でダイビング~ »

2021年12月11日 (土)

オレンジの耳~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud→晴れsun

海況:穏やか

水温:24℃

気温:24℃

朝一はどんより曇り空、小雨もパラパラ降っておりましたが、

風上側には青空が見えるので、気分は上向きnote

天気予報も、だんだん良くなる予報なのでさらに上向きnotenote

Img_0850

何濁りかな?昨日に引き続き透明度はいまいちでしたが

程よい流れでお魚さん達が集まってくれて

見応えありでした!!

Img_0876

水中で良く目立つ猫耳cat思わずパシャリ

本当見やすい!!

ウェットから器材からこの色で統一すれば、ロストのリスク激減ですねsign03

大勢で潜ってて、置いてけぼりにされる事も無いでしょう!

格好良いか悪いかは別ですが・・・猫耳ぐらいが可愛いくて丁度よいか。

Img_7152

遊びに来てくれるだけでなく、太陽まで連れてきてくれたゲストさん

12月とは思えないポカポカ陽気で楽しく潜れましたshine

ありがとうございましたsign03

また寒い時期に、お日様連れて遊びにいらして下さいねsunsunsun

taurus515