タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 北風ぴゅーぴゅー~与論島でダイビング~ | メイン | うずうず ~与論島でダイビング~ »

2021年12月19日 (日)

先導者 ~与論島でダイビング~

昨日の強風は収まり、晴れ間もありますが気温は思ったほど上がらず19℃。

本日もそれなりに寒い1日です。

晴れているうちにビーチまで写真を撮りに行こうとお散歩がてら行ってきました。

先導者はこたまさんです。

Pc190035

途中飼われているヤギと出会って動けなくなってしまいました。

初めて見るので怖かったみたいで回れ右してさっさと退散。

Pc190046

昨日の強風でウドノスビーチの軽石は又増えてしまったようです。

ビーチの入り口には軽石を入れる用の袋が置いてあります。

与論に来た時に軽石を拾い集めてくれた方はこの袋へ入れて下さい。

Pc190042

明日はもう少し風が弱まり暖かくなってくれそうな予報。

その後は傘のマークが続き、雨の日が増えそうです。