タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« お出かけ ~与論島でダイビング~ | メイン | 先導者 ~与論島でダイビング~ »

2021年12月18日 (土)

北風ぴゅーぴゅー~与論島でダイビング~

天気:曇り⇔小雨

海況:北大荒れ 南ウネリ中

気温:18℃

昨日から続く北寄りの強風dash

北側は大荒れwaveそして寒い!!penguinpenguin気温は18℃ですが、風が強いので体感が寒い!!

Img_7264

煙突の煙も真横に流れてます。

この時期は朝から晩まで煙突から煙が出ているので、天気予報見なくても

大体の風向きと強さが分かる冬だけの優れものですshineImg_7255 Img_7257

強風が続いているので、恒例の軽石が集まってきております。。。

初期の頃よりは大分小さく細かいです。

どんどん細かくなって最後は沈むのかな?早く沈まないかな?Img_7259 トモリ漁港にも増えてきましたよ

月曜には風が弱くなる予報なので、それまでの辛抱かな?

軽石に悩まされる生活はいつまで続く事やら・・・

taurus519