タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« レアキャラの共演~与論島でダイビング~ | メイン | 予想外な所で ~与論島でダイビング~ »

2021年11月25日 (木)

また来年!~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud

海況:べた凪

水温:25℃

気温:20℃

本日は朝から曇り空cloudcloudcloud

風がちょっと冷たい、昨日と気温は変わらないが

太陽の有無で体感が全く違いますsign03

Img_0315_2

いい流れだったので、カスミが集まって見ごたえありgood

最低限の体力があって、要領よく潜れば、流れてても大丈夫!!

流れている時こそ、ゆったり優雅にshine

Pb250009

今回もよく潜りました、ニラミにフチドリ、アケボノやヘルフと

レアキャラ尽くしでしたshineそうそう可愛いコガネヤッコsign03

ヘルフに至っては5匹も見てしまってeyeありがたみが・・・笑

イソマグロトルネードも凄かったnote

Photo

次回は何を見ましょうか?

もっとレアとなると・・・なんでしょう?難しいなぁ

あちこち潜って探してみたいと思いますsign01

今年もありがとうございました!!また元気で会えるのを楽しみにしておりますsign03

taurus499