タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 予想外な所で ~与論島でダイビング~ | メイン | いまいち ~与論島でダイビング~ »

2021年11月27日 (土)

どんより曇り空~与論島でダイビング~

天気:曇りcloudcloud

海況:風波小

水温:25℃

気温:22℃

本日も朝からダイビングship

最高気温は昨日と同じ22℃だが、曇り空&風強めなので

上がってからが寒いpenguin

水中の方が暖かく感じる・・・でも水の中にずっといると体温は奪われるsweat01

難しいところですsweat01sweat01

Pb270099

お天気悪く、薄暗い水中だからかな?なんだか眠そうなお顔sleepysleepy

写真を撮ろうと近づいて行くと・・・

Pb270096

お目目eyeをぱっと開いて逃げて行きました~

起こしてしまって申し訳ない!何もするつもりはありませんよ

Img_6866 ※本日の軽石※

供利漁港や南側ダイビングポイント付近では、ほとんど見当たらず。

火曜日に南よりの風が吹く予報なので、それが心配。

北側は、少しずつ増えている様な感じdash

taurus503