タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 久しぶりに~与論島でダイビング~ | メイン | 水中の方が暖かい ~与論島でダイビング~ »

2021年11月 3日 (水)

日に日に~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsun

海況:風波少々

水温:27℃

気温:25℃

今日も朝から良い天気ですが、最高気温は25℃

水温も26~27℃を行ったり来たり、日に日に寒くなっているように感じますsign03

Img_6069

「のどちんこホール」ネットで検索すると、こんな感じのハートheart01画像が

沢山ヒットしますが・・・

「ハートのアーチ」や「ハートのホール」という名前が付いていないのには

きちんと理由があるんです。。。

ヒントは、「ワイドレンズ必須」ですnote

Img_6723

寒くなってきたから、回遊魚達fishfishfishは冬支度に向かったのかな?

多い少ないはもちろんあるけど、一つもいないってのは逆に珍しいsweat01

まぁ自然相手、生き物相手なのでこんな日もあるでしょう!!

Img_6684

このカニ↑↑↑お名前分からない。調べたんですがこれといったのは見つからず。

誰か知ってる人がいたら教えて下さいなpencil

Img_6762

※本日の軽石※

南側や供利漁港内に軽石が増えてきました。

本日はダイビング出来ましたが、この調子で増えていくと・・・明日はどうなることやら

朝一海見て考えることにしましょうsign01

北側は相変わらず。昨日は重機が数台投入されてましたが、見た目には変化があまりなし