タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 水中の方が暖かい ~与論島でダイビング~ | メイン | 軽石が~与論島でダイビング~ »

2021年11月 5日 (金)

太陽さんは明日から休憩?~与論島でダイビング~

天気:晴れsun→小雨rain

海況:風波小

水温:26℃

気温:25℃

朝からポカポカ陽気sun海も穏やか&漁港内に軽石が見当たらないsign03

朝一の海の見回りで風・波・軽石を確認するのが普通になってきた最近

いいのだか悪いのだか・・・

Img_6149

明日からはお天気が崩れる予報rainrainrain

ダイビング中止です。。。常連さん達は朝から一杯されるのかな?

呑みすぎ注意ですよbeer

Img_6935

今日の一枚はcamera「ルリヤッコ」

ヤッコ類はどれも写真難しいんですが、この子は特に難しい

チョロチョロ動き回ってすぐ隠れるので目で見るのがやっとsweat01

ゲストに見せるのも結構難しいんです

今日はど真ん中に撮れたので、自分的にはグッドshine

Img_6174

カスミ根が気に入ってくれた様で、滞在中3本行きましたship

中々珍しい!!

お目当ての写真は撮れたかな?

また、暖かくなったら遊びにいらしてくださいねnote

ありがとうございましたshine

※本日の軽石※

南側は漁港内かなり綺麗

ポイントは影響なかったですが、少し沖には軽石軍団が・・・

明日から風向きが変わるのでどうなるか心配・・・

北側は相変わらず凄い状態です。

taurus455