タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 証拠写真 ~与論島でダイビング~ | メイン | 久しぶりに~与論島でダイビング~ »

2021年11月 1日 (月)

イロブダイ~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:穏やか

水温:27℃

気温:27℃

今日も朝から良い天気shine

海も穏やかで、南側は軽石もほぼ見当たらない。

ありがたい事に、一日ダイビングすることが出来ましたよsign03

Img_6359

今日くらいポカポカ陽気だと、僕は5mmジャージで水中も陸上も快適note

※寒がりの人は寒がっていましたpenguinフードベスト用意した方がいいかも

暑がりの人や、ミートテック多めなら3mmフルスーツでもいいかな!?

Pb010017

一説によると食べてもまずいヒラムシに擬態しているらしい

似てる?命がけの擬態なのに・・・もう少し寄せられなかったのかな?

捕食者から見るとそう見えるのだろうか?

可愛いから全て許されているのだろうかsign02

Pb010048

※本日の軽石※

北側相変わらず。茶花漁港は封鎖されておりました。

南側は無くはならないが、増えている様子もない。

ダイビング中止にするほどの影響は無し

※※※※※※※※※※※※※※

あ!今日もコガネヤッコの幼魚は健在でしたshine

ぐっすり眠って下さい(笑)

taurus442