タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 軽石ネタ ~与論島でダイビング~ | メイン | 一面 ~与論島でダイビング~ »

2021年10月23日 (土)

300本! ~与論島でダイビング~

お天気、海況は少し回復。

曇り空から午後には晴れのお天気へ。

予定通り午前から出港できました。

しかし2ダイブを終え、港に戻ると・・・。

Pa230092

またもや軽石に囲まれてしまいました。

水中に沈んでいる軽石も昨日より確実に増えてきています。

ブルーの世界に雪が!!  じゃねぇよ。

やってられない、気が気じゃない・・・。

Pa230034

流れがあったおかげかサンゴの上にはコビトスズメダイが大集合♪

こんなに集まっているのは珍しいかも。

この1枚の写真の中だけでもたくさんの種類のスズメダイ。

かわいい子が沢山です。

Img_5748

300本おめでとうございます!!

これからもたくさん、楽しく潜ってくださいね♪

Img_5802

最高気温は25℃。

水温27℃。

朝起きると寒くて今日は上着が必要でした。

冬がくる~。