タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« お引越し ~与論島でダイビング~ | メイン | 涼しくなりました ~与論島でダイビング~ »

2021年9月10日 (金)

ハゼが充実~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsun

海況:凪

水温:30℃

気温:32℃

引き続き、今日も良い天気sunウネリがとれ、昨日よりいい海況shine

でもね、クラゲが一杯いたようです・・・カツオノエボシ等のように、

有名な刺されると大変な方達ではないですが、目に見えない程の小さいのが沢山

あちこち、痛痒いんですsweat01

P9100149

お仕事終わりに、調査ダイブ行って来ましたship

久しぶりにヤシャハゼ見つけちゃいましたeye与論では中々珍しい!

見つけた時には半分引っ込んでいたので、リベンジしに行かなきゃsign03

Img_3097

ヘルフリッチは数か所で見かけるし、アケボノもいるしで

ハゼが充実している今日この頃shine皆さん定住してくれると嬉しいです。

次は、ヒレネジさんでも見つけたいなぁ~

Img_3040

本日のゲストさんも港集合港解散にご協力頂きありがとうございましたsign03

本当にありがたいですsign03

そうそう、緊急事態宣言延長が決定ですね。

2度あることは3度あるどころじゃないですねsweat02

毎日が緊急事態sweat02sweat02

taurus344