タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ブログ用&記念写真 ~与論島でダイビング~ | メイン | 大盛況 ~与論島でダイビング~ »

2021年8月13日 (金)

透明度回復中!~与論島でダイビング~

天気:晴れsun⇔曇り時々雨

海況:風波あり

水温:28℃

気温:30℃

本日も朝からダイビングship

そして、予定通り皆さんをご案内し、何事もなく一日終了sign03

ありがたいことですshine

Img_0596

本日、1本目のメーラビは、久しぶりに透明度良好shine

台風後では最高ではないでしょうかsign03毎日潜ってても透明度いいと

テンション上がりますup

お空が曇りがちだったのがちょっと残念でしたが、綺麗でしたよ~

Img_3428

今日は少~しだけ流れがありましたdash

やっぱり少し位は流れた方が、お魚も元気になるし、一箇所に集まって見応えアップsign03

激流は勘弁ですが、本日の皆さんならもう少し流れても良かったなぁ

Img_0692 普段は綺麗に泳いでる方でも、何かの拍子(急な方向転換や、お魚が登場した瞬間等々)

には、ちょっと面白い格好にsign01今日はそんな一瞬を狙ってみましたcamera

これから暫く、そんなテーマで撮っていきたいと思います

Img_0687 明日は晴れ予報!明日こそ予報どおりになりますようにsunsunsun

そろそろ、透明度良く!晴れて!キラキラした海に久しぶりに

あいたいなぁshineshine

taurus272