タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« | メイン | ロウニン ~与論島でダイビング~ »

2021年8月 2日 (月)

スコール ~与論島でダイビング~

天気:晴れsun→雨rain→晴れsun

海況:穏やか

水温:28℃

気温:31℃

P8020018

待ち合わせの時間、港で待っていると黒い雲が・・・案の定雨がザーザーrain

嫌だなーと思っていました

道に迷ってしまった本日のゲストさん、待ち合わせの時間に間に合わずsweat01

でもね、迷ったおかげで、合流したころには雨雲通り過ぎ太陽がsunshine

迷って焦ったでしょうが、ラッキーなこともあるもんだsign03

Img_8470

皆でB&Gで潜ってきました、、何でだろう濁ってる・・・

しかも狙ったように定番コースの所が特に!!

リーフの外に出れば、綺麗なもんなんですが、、、

自然相手なので、ラッキーもあればアンラッキーも

Img_8525

上記写真の生物は何だろう?クラゲの仲間か

taurus243