タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 流れが欲しい~与論島でダイビング~ | メイン | ひたすら探索~与論島でダイビング~ »

2021年8月23日 (月)

旧盆 ~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsun

海況:うねり少々

水温:28℃

気温:31℃

台風は予報通り、与論には遊びに来ず通り過ぎていきましたtyphoon

少々の風とウネリはありますが、特に問題はなしsign03

本日も朝からダイビングship

本日の皆さんも、自力での港集合港解散!感染対策へのご協力ありがとうございます!!

Img_3929_3

今日も一日流れもなくのんびりゆったり潜って来ましたよnote

浅いところは結構ニゴニゴsweat02

ちょっと深場にいくと、透き通っているので、綺麗な所を多めに攻めてみましたshine

Img_1379

本当はキレイな所でゆっくりしたいのですが腕についてる奴が許してくれません。

あ~、残念だ。

Photo_2

与論は昨日までお盆でした。東京等とは違い、(旧盆)旧暦の7月13日から3日間です!

通常は、内地にいる家族が帰って来たり、親戚の家をめぐったり、宴会したりと

賑やかに先祖をお迎えするのですが、今年はこのご時勢のため、家族のみで行いましたsweat01

普通が戻ってくるのはいつになるのか?今が普通になるのかな?

taurus303