タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 黄色がフワフワ~与論島でダイビング~ | メイン | 32℃ ~与論島でダイビング~ »

2021年7月14日 (水)

連日のダイビング日和~与論島でダイビング~

天気:快晴sunsun

海況:凪

水温:28℃

気温:32.9℃

毎日ブログの書き始めが一緒のような気がしますが、毎日思うんです。

今日も天気が良くて海が穏やかshineshineダイビング日和shineshine

晴れの日のキラキラ光る水面は毎日見ても飽きないですsign03

Img_7438

たまに見かけるネムリブカですが、今日のはサービス精神旺盛good

目の前をグルグルtyphoonコバンザメに付かれるのが嫌で逃げていたのかな?

最後は追いつかれて、仲良くフェードアウトImg_7482

昨日は、魚によるには息をひそめてといいましたが、この子は違う!!

自分からぐいぐい寄ってきます。威嚇ですsign01

こちらが息をひそめたり、魚に寄る工夫をしなくてもグイグイ近づいてくるお魚は大抵が

威嚇か餌くれですのでご注意をdanger

Img_7419_2

完全に射程圏内ですsign01

魚への寄り方を知りたい方は、一声かけてくださいなnote

Img_7448

今日も一日良い海でしたfish

本日より一週間は毎年恒例、海にはあまり入りませんが急がしい日々が続きますsign01

明日も朝から頑張りましょうpunch

taurus214