タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 筋肉MAN ~与論島でダイビング~ | メイン | リラックス ~与論島でダイビング~ »

2021年7月 6日 (火)

そろそろ夏ですね~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:穏やか

水温:28℃

気温:31℃

今日も朝から良い天気sunshine

日差しが強く海がキラキラ光ってますsign03ヨロン島がとっても綺麗になる季節ですsun

綺麗ですが、日焼けや熱中症には注意が必要danger

Img_6742

水中は、ちょっと濁ってて太陽サンサンといった感じではないですsweat01

どうしてかな?梅雨も明けたしこれからかな?

水温もこれからぐんぐん上がっていきますよ~upup

Img_1952

本日のゲストさん水中スクーターでビュンビュン走りますdash

しかも、ロングフィンsign01sign01泳ぐのが好きなのか嫌いなのか(笑)

あっちいったりこっちいったり、気持ち良さそうに走ってましたnote

Img_6722

今日試しに、スプリングでペラペラ真夏仕様のを着て潜ってみましたsign01

休憩短くて、甲羅干しする時間無かったからかな~最後は寒かったぁ

真夏仕様はもうチョイお預けですsweat02

taurus186