タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 透明度回復ならず ~与論島でダイビング~ | メイン | おめでとうございます ~与論島でダイビング~ »

2021年7月28日 (水)

マニアックに ~与論島でダイビング~

7月にしては涼しめの30℃。

それでも日差しが強いので日なたにいると暑いし肌が焼けて痛い。

今日はちょっと珍しい系のお魚たちに会いに行ってきました。

以前より見かける事が少なくなったコガネヤッコ。

最近はナメラヤッコとのハイブリッドを時々見かけるようになりました。

P7280027

深い所にいらっしゃるニラミハナダイ。

ライトを当てるととてもキレイでかわいいお魚。

こちらは最近数が増えてきているように思えます。

P7280004

長い間止まっていたフェリーの入港でスーパーの棚は潤ってきました。

久しぶりにキャベツや人参、玉葱などの野菜が並んでいるのを見ましたよ♪

Img_7867

久しぶりのTさん、本数を重ねスキルアップして遊びに来てくれました。

フィンは、バラクーダです。明日からお手柔らかに宜しくお願い致します。