タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 32℃ ~与論島でダイビング~ | メイン | 与論産マンゴー最盛期 ~与論島でダイビング~ »

2021年7月16日 (金)

暑い熱い~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:風波あり

水温:28℃

気温:31℃

本日も引き続き午前中は船番生活ship

少し雲もあり風もありなので、昨日までよりは涼しいはずですが、船の上にいると熱い!!

吹く風もヌルっと蒸し暑いsweat01

Img_7546

番をしながら、ちゅら玉でも編もうかと思っていたら・・・

とんでもないsign01一本目は普通に波でユラユラ・・・二本目は少し静かな場所に移動したので

よしsign03と思えば船の向きと波の向きがあわず、横波ユラユラ・・・

海って甘くないですdash

Img_7540

ここだけ切り取ると、テレビにたまに出てくる、外国の無人島の様に見えないですかsign02

私だけsign02ふとそんな気がして撮ってみましたよcamera

さてさて、かな~り嫌な天気予報がでています・・・これからご来島の方は

天気予報に注意ですdanger

taurus218