タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 強風が・・・~与論島でダイビング~ | メイン | 南側へ~与論島でダイビング~ »

2021年6月17日 (木)

無事出港です!~与論島でダイビング~

天気:曇り

海況:風波&うねり

水温:26℃

気温:27℃

昨夜から心配していました・・・西風ぴゅ~ぴゅ~で潜れるかなぁ~と・・・sweat01sweat01

朝は一番穏やかな場所を捜して、見回り見回りeye

思っていたよりも海は荒れずsign01無事に出港ですship

Img_1514

地形好きということで、宇勝のアーチへnote

アーチを潜れたガッツポーズ頂きました(笑)

恐らくたまたまですねcancer深場は透明度もよく綺麗でしたshine

水面と下の方では抜け方が全然違ってびっくり

Img_4913

深場チーム方々はお目当てのお魚さんを見れたようで、大興奮sign03

写真は・・・持って行かなかったということにして

目にしっかり焼き付けましたcamera目には綺麗に写るんだけどね、写真は難しい

Img_4878

いつもはスルーですが、一生懸命なのが可愛くて撮ってみましたcamera

この後無事に谷渡りできましたshine

明日は風が弱まる予報dash安心して潜りにいけそうですね

よかったよかった

taurus144