タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 南側へ~与論島でダイビング~ | メイン | 撒き餌に注意!~与論島でダイビング~ »

2021年6月19日 (土)

今日も目に焼き付けました~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsun

海況:風波少々

水温:26℃

気温:29℃

朝からとっても良い天気sunsunじりじりする熱さです。

午前中は常連さんとのんびり潜ってきましたよ~お目当てのお魚も沢山いたので

ついつい長居してしまいましたsweat01

Img_5227 

いい写真撮れましたかね?いいのあったら見せてくださいねcamera

ウチで良く撮れていたのはカメさんでしたsign03(笑)

サービス精神旺盛なカメさんでしたよnote甲羅の模様も綺麗shine

Img_5247 

いつでもサービス精神旺盛の宮殿さんsign01他のチームも来なくて貸切でした

なんでかな?透明度いまいちなんだよなsweat01グルクンも一杯いたけど

今日は見えづらかったなぁ~明日に期待ですgood

Img_5217 明日も西よりの風そして雨予報ですrain

いつもは天気予報が当たらないと、文句を言っておりますが・・・

良いほうに外れるなら、幾らでも外れてくださいsign03明日も朝から潜りますよ~ship

152