タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 梅雨はどこへやら??~与論島でダイビング~ | メイン | もう夏かな?~与論島でダイビング~ »

2021年5月13日 (木)

ダイビング日和~与論島でダイビング~

天気:晴れ⇔曇り

海況:凪

水温:23℃

気温:29℃

本日も引き続き梅雨は行方不明ですrain

海は穏やかでダイビング日和shine透明度がなぁ~ここ数日悪いのが残念dash

春にごりでしょうか?

Img_0106

お天気いいし穏やかなので、カメさんいつもの場所で甲羅干しsunsun

GWも終わり、人も少なくなったので、ゆっくり出来るのではないでしょうか?

僕らも邪魔しないように、そ~っと通り過ぎてきましたよ

Img_1624

宮殿と沈船、ヨロン島北側店ではNo1争いをしているお二方ですsign01

本日のゲストさんも、凄く喜んでくれたようで何よりでした!!

「あまみ」はもちろん、潮が良ければ、グルクンやカスミアジ、イソマグロ等々も出るし、

深場には小物もいいのが揃ってるし、実はかなり盛り沢山のポイントですsign03

少々深いのがたまに傷・・・体験ダイバーは行けませんよdanger

P5011629

嬉しい事にゲストさんから写真頂きましたcamera

ありがとうございます!!いつも撮るばかりなので、撮られるのは結構貴重shine

元気に会えるのを楽しみにしております!

また、楽しく潜りましょうnote

Img_1612

今日はこんなのも、見つけました!うみヘビの抜け殻

ヘビの抜け殻は縁起物として有名ですが、ウミヘビはどうなんでしょ?

白ヘビとまではいかなくても、少々はあるのではないかと思いパシャリcamera

信じるものは救われるらしいですからね、きっといい事があるはずshine

taurus81