タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 今日の海 ~与論島でダイビング~ | メイン | カメさんはどこへやら?~与論島でダイビング~ »

2021年5月31日 (月)

綺麗な砂地~与論島でダイビング~

天気:晴れsun⇔曇りcloud

海況:風波あり

水温:24℃

気温:27℃

もっと風が吹き、海があれる予報でしたが、、、

太陽ちらほら、風も思ったより吹かず、思いがけずダビングびよりshine

Img_0862体験ダイビング初めてのお二人でしたが、初めてとは思えない!

さっと水に慣れていましたよshine

そんなお二人なので、ちょっとばかし遠出してみましたsign03

久しぶりのポイントでしたが、砂地が凄く綺麗!透明度もいいし、お魚さんも一杯fishfish

Img_0875

どうですか?人生2本目のダイビングとは思えないポージング!!口呼吸も上手でしたnote

コレを期にダイビングを続けてくれると嬉しいなshine

体験ダイビングは、口呼吸して耳抜きが出来れば後は何とかします(笑)

考えているより、簡単だと感じる方が多いと思いますよ~

taurus112