タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 一日海に行ってきましたよ~与論島でダイビング~ | メイン | ウルトラマン ~与論島でダイビング~ »

2021年3月14日 (日)

ゴジラ~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsun

海況:凪

水温:22℃

気温:21℃

朝はヒンヤリ風が吹き、お天気が崩れるのを心配しておりましたが、

昼になってしまえば、よい天気のダイビング日和ですshine

Img_2088

本日よりゴジラさんご来島!!早速、海中にはゴジラの足跡を発見eye

珍しいので、証拠写真撮っときましたcamera

Img_2083

クマノミとにらめっこしながら紙と鉛筆を持ってカキカキpencilpencilpencil

今日は何を描いているのかな?勉強熱心なゴジラさんです

Img_2124

今日は1ダイブで色々な群れに出会えましたsign03

ギンガメも、もう少しサービスしてくれれば、写真とれるのですがねぇ~

明日もお天気は晴れ予報!久しぶりにダイビング日和が続きますfishshine

taurus14