タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 点検作業中~与論島でダイビング~ | メイン | ウロウロ~与論島でダイビング~ »

2021年1月14日 (木)

陸揚げ準備~与論島でダイビング~

天気:晴れ

海況:穏やか

水温:23℃

気温:19℃

朝から穏やかな陽気sun風も穏やかdash

最高気温も19℃ど高めです。厚着しなくても上から一枚羽織れば過ごせますshine

こんな日が続くと本当にありがたい!!

Img_4656

久しぶりのいい海況なので、ちょいと潜って来ましたship水温23℃前後とまだまだ暖かいspa

寒がりさんでなければウェットで全然潜れますgood

Img_4641

濡れたついでに、毎冬恒例の船のメンテナンスに向けて、船底掃除もしちゃいましたsign01

寒い間に色々整備して、皆が遊びに来るのを待ちたいのですが

さてさて、遊ぶような情勢になるのか!?まだまだ不透明ですね

sun