タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« みちくさ ~与論島でダイビング~ | メイン | カニステル ~与論島でダイビング~ »

2021年1月26日 (火)

お花さん~与論島でダイビング~

天気:晴れ

海況:ウネリあり

気温:22℃

本日はお早い春が来たような良いお天気sunsunsun

気温も22℃とポカポカ陽気でございます

外にでて少し体を動かすと汗ばむ陽気

Dscf0036

道を走っていると・・・コスモス畑がshine

先週かな?蕾の畑を見つけていたのでそろそろかなぁ~と思い立ち寄ると

やっぱり!!いい塩梅に開花ですsign01暫く見とれてしまいました

P1260029

桜はまだ一部咲きといったところ

こちらも蕾は沢山有りますので、来週ごろが見ごろかもsign02

満開が楽しみですshine

P1260018

明日は曇り、少し気温も下がる予報down

また、冬に逆戻りかな?寒いの嫌だなぁ~

ヤギは季節問わずいつでも裸、寒くないのか心配です(笑)