タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« お年玉~与論島でダイビング~ | メイン | 大晦日~与論島でダイビング~ »

2020年12月30日 (水)

大寒波~与論島でダイビング~

天気:曇り⇔小雨rain

海況:大波

気温:14℃

年末年始の大寒波がニュースになっていますね

本土から離れている与論島も、漏れることなく大寒波で大荒れですtyphoonwave

気温も真昼間が14℃そりゃ寒いよ~penguin

Photo

風予報も与論近海真っ赤ですdangerもはやちょっとした台風並みの強風dash

運転も気を付けないと風にあおられますrvcar

Pc300019

供利港前です!!北風なので島陰になるはずの南側もこの荒れよう・・・

北側はもっともっとwavewavewave凄かったですが、近づくと海水を浴びてしまうので、

写真撮影はやめましたcamera

Photo_2

通常であれば、市場一杯に並ぶお魚も今日は控えめ、多い時の1/4程度fishfishfish

今年はなんでも控えめでしたので、最後のお魚の値段位ぱぁっと高値を期待したのですが、

やはりコロナの影響かお値段上がらず・・・

今年は控えめ控えめで年を越しそうですsweat02

寒波も控えめなら嬉しいのにねtyphoon