タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 冬ですね ~与論島でダイビング~ | メイン | YORONポーズ!~与論島でダイビング~ »

2020年12月19日 (土)

外は寒いが中は暖かい~与論島でダイビング~

天気:曇り⇔雨

海況:ウネリあり

水温:24℃

気温:17℃

本日も朝から出港ですship

朝からあいにくの雨rain北風ピューピューで気温も上がらず・・・

上が寒いぶん、水中が暖かく感じるspa

なんとなく得した気分ですshine

Img_1790

最近ちょっとお気に入りの悪魔の実apple

本当に自然て不思議だよなぁ~と思いながら毎回パシャリcamera

なかなか上手く撮れないんですけど・・・綺麗だなぁ~

Img_4526

今日もワンチームでのんびりダイビングshine

伊豆で潜ってからの与論なので、水中はぬくぬく快適sign01

同じ被写体でも各々好きな角度から撮影会です!!良い写真はとれたかな?

Img_4540 

幸いに与論島ではコロナウィルスの感染者は新たに発見されていませんが、

都会は大変な事に・・・GOTOも停止に・・・

はてさてどんな年末となる事やら

banana351