タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« YORONポーズ!~与論島でダイビング~ | メイン | お年玉~与論島でダイビング~ »

2020年12月26日 (土)

太陽です!~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsun

海況:穏やか

水温:23℃

気温:20℃

朝晩が大分涼しくなってきた今日この頃ですpenguin

フトンの魔力がどんどん強まっております。毎日が真剣勝負sign01

Img_9069

今日はいつぶりか分からない晴れ!!

本当に久しぶりsunsunsunやっぱり太陽あると水中世界が全くちがうよねgood

ちょっと位透明度悪くても、気分は爽快note

Pc260018 

目一杯の伸び、久しぶりの太陽だから

この子も外にでてきて体をほぐしているんだと思いますよ!!(たぶん・・・笑)

元々ふにゃふにゃの体なのにどこを伸ばすのかは不明ですsweat01

Pc260026

クリスマスも終わり今年も残すところ、僅かとなりました。

お天気良く年越しをしたいのだけど・・・天気予報がなぁ~~

まぁなるようにしかならんねdash

flair356