タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 再会 ~与論島でダイビング~ | メイン | 冬かな~与論島でダイビング~ »

2020年11月30日 (月)

満面笑顔でダイビング~与論島でダイビング~

天気:小雨→曇り→やや晴れ

海況:風波少々

気温:20℃

水温:25℃

朝からドンより曇り空、小雨もぱらつき少々寒い・・・

昨日の十五夜踊りの効果テキメンですrain

さすが伝統芸能!!

Img_0667

自粛に自粛を重ね、ようやく来島することが出来たゲストさんshine

どこに潜ってもいつも笑顔で楽しそうにダイビングしてくれますsign01

メモ帳片手に見た魚をメモメモpencilpencilメモするのも楽しそう

Img_0754

Img_0688

これだけ楽しそうにしてくれると、ガイドしている僕達も楽しい気分にnote

午後からは太陽も顔をチラホラとだしてくれ、本当に良かった~

あっという間に日程終了でしたね、またあえるのを楽しみにしておりますshine

Img_4073

Img_4134

今日は体験ダイビングも行ってきましたよ!体験3ダイブの強者親子!!

見て下さいこの余裕shineとても体験ダイバーとは思えませんねsign01

次回はFUNダイバーかな!?

pig329