タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 久しぶりの再会~与論島でダイビング~ | メイン | お天気よし!~与論島でダイビング~ »

2020年11月24日 (火)

ヨロン島で記念ダイブ~与論島でダイビング~

天気:曇り

海況:風波少々

水温:25℃

気温:21℃

今日は朝から分厚い曇り空cloudcloud雨が降らなかったのが救いですshine

でも、心の目で見ればサンサン太陽sunが見えると皆で言い聞かせながら出港。

Img_8700 Img_3826

全員カメラマンのご一行様、思い思いの場所で撮影会cameraいい写真は取れましたかね?

真ん中にイケてるポーズの方が一名!!カメラを向けると素早くポーズgood

一生懸命写真を撮ってるのをこっそり撮ろうと思ったのに・・・周りもちゃんと見ていて

ポーズも正確で素早い(笑)恐れ入りましたsweat01

Img_8865

ヨロンツアーラストダイブは、300本の記念ダイブでしたshineおめでとうございますsign03

なかなか見ないスタイルの記念撮影もcamerashineちょっと僕も真似してみたいなと思いましたよ

Img_3870

二日間あっという間でした!!ありがとうございました。

このようなご時勢にも関わらず変わらず遊びに来てくれて、本当にありがたいですshine

早く平常運転になって一緒にごはんも行きたいですねsign01

scissors318