タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 地形三昧!~与論島でダイビング~ | メイン | 久しぶりの再会~与論島でダイビング~ »

2020年11月22日 (日)

ここぞ! ~与論島でダイビング~

今日は微風のおかげで気温は24℃までしか上がりませんでしたがポカポカ陽気。

ありがたい事に休憩中に体も温まります。

Img_8587

岩などのごつごつした地形ばかり続くと砂地も見たくなるらしい。

広い砂地へご案内ですが水深ちょっと深めでゆっくり滞在できず・・・。 

 サザナミフグとも遊んで浅い所へと移動です。

Img_8626

カメラを向けるとポーズを取ってくれるゲストさん。

どうも撮られ慣れているようでここぞ!の所でこの通り♪

Img_8598

ご希望通り地形を楽しんで頂けたみたい。

まだまだ潜り足りないようでしたので又ゆっくり遊びに来てくださいねぇ。 

ありがとうございました(*^_^*)