タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« カラフル ~与論島でダイビング~ | メイン | 再会 ~与論島でダイビング~ »

2020年11月28日 (土)

お天気一変~与論島でダイビング~

天気:曇り⇔小雨

海況:風波あり

水温:25℃

気温:20℃

なんとなんと本日の最高気温20.9℃・・・

水温も場所よっては24℃台を記録・・・

なんてこったいsweat01冬が来ちゃったのかな!?昨日のポカポカ陽気が嘘のようでございます。

Img_0410

水温は下がってきていますが、僕は5mmの両面ジャージのウェットスーツで大丈夫sign01

陸上は少し寒いけど、まぁ大丈夫といった感じgood

Img_0447

水の中も浅場はゆ~らゆ~らで落ち着かない

少々深くいくと、透明度はマシなので良かったsign01

お魚さん達にはこれぐらいの変化はヘッチャラな様でいつも通りの元気な姿を見せてくれましたよnote

Img_0470

明日もなんか寒そうな予報sweat01

天気は仕方無いけど、海況だけでも穏やかになってくれると嬉しいのですが・・・

トモリ脱出なるかsign02

parking322