タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 寒い1日 ~与論島でダイビング~ | メイン | 気持ちよく~与論島でダイビング~ »

2020年10月24日 (土)

色々と回復中~与論島でダイビング~

天気:曇り⇔晴れsun

海況:波&ウネリあり

水温:27℃

気温:24℃

 

昨日の寒い一日から激変・・・・とまではいかなかったものの

雲の合間からお日様が顔をチラホラ出してくれました!

海況も少しづつよくなり、いい傾向ですshine

Img_2146今日は近場以外もご案内することが出来ました。

もしかすると三日間とも近場でのダイビングかと心配していたので

一安心sign03明日はもうちょっといい状態に回復するかもsign02

Img_5331_2本日よりご来島の二人組みゲストさん

いつもと勝手の違うお宿で、与論に着いたばかりなのにお疲れモードでしたが・・・

Img_5367 水に入ると元気回復(笑)明日からもよろしくお願いしますnote

頑張って可愛いお魚探さなくてはsearchpisces

search238