タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 海はお休み ~与論島でダイビング~ | メイン | 贅沢な時間 ~与論島でダイビング~ »

2020年8月12日 (水)

支援物資 ~与論島でダイビング~

青空が広がりピーカンです。

暑さのせい+コロナのせいで店の前を歩く人はいません。

普通は暑いので外に出たくない!のでしょうがお店は窓を開け扇風機で対応。

日陰にいれば外の方が涼しいのです。

しっかり換気でき、汗をかいて、エアコン不使用でサイフに優しく、環境にも優しい。

一石二鳥どころの話ではないですね(笑)

P8120016

島外からの支援物資で12歳以上の島民に不職布マスク20枚と洗濯可能なマスク1枚が町から配布されました。

とてもありがたく、大切に使わせて頂きます。

これからも感染しないようしっかり気をつけます!!

P8120027

ちょっと心配だった熱低は台風になることなく消えてしまったようで一安心。

でも南のほうには雲が集まってきているので結局は心配することになりますね。